2014年2月5日水曜日

鬼が来たぞ~!!!


               2月3日は節分!! 各クラス鬼のお面を作りました。

                       ゆめぐみさん





                     つきぐみさん




                     ほしぐみさん


                    豆まき会では
                    節分の絵本を読んで、、、





                  鬼のお面をかぶって、楽しく豆まきをしていると、、、








                    窓から 赤鬼が登場!!!!!!!

                  みんな一瞬にして大泣き!!!!
                   
                     全員泣いてしまいました!!!



                    見てください!この泣きっぷり!!



               


               

                     恐怖でのけぞっちゃいました!!


                


                みんな怖がらせてごめんね(>-<;)

                でも来年はもっともっとパワーアップしたこわーーーい
                鬼さんが来るんだって!!
                泣かないで 豆でやっつけられるかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿