2014年12月3日水曜日

秋でも園児は、元気いっぱい!!

秋という季節を感じて欲しいので芋掘りをしました😄
皆一生懸命で、とても可愛くって先生も笑顔!採った野菜を自慢してはいポーズ!

















楽しんでくれたかな?お野菜をたくさん食べて大きくなって欲しいものですね

次は、小麦粉粘土でモミモミ。小麦粉だから安心していろんなデザインを作って頂きました。自由に好きなものを作ってる顔は、真剣そのもの!
先生の教えをしっかり聞いて、何を作るか?って楽しんでましたよ
想像力発揮し、みんな先生に説明していました
未来の芸術家さんのようですね

さぁ、12月が始まります。寒さに負けずに、先生も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿