2013年12月27日金曜日

サンタさんがきたよ!!  ~クリスマス会

                  12月19日、クリスマス会をしました!!
              
               当日はたくさんの保護者の方に参観いただきました。



            まず初めは ほしぐみさんのキャンドルサービスとはじめの言葉★
           
               いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張気味!?
 







           次はゆめぐみさん!ジングルベルの歌に合わせて手作りマラカスを
           シャカシャカ♪♪
           衣装もとってもかわいかったのですが、、、、当日カメラの調子が悪く
           写真が撮れていないという残念な結果に(>_<))
           というわけで、この写真は当日の写真ではないのですが、、かわいい
           でしょ?



             


              
            次はつきぐみさん! お弁当の具になってバスに乗ります。
            お返事も上手にできました!!
            具は子どもたちに好きなものを選んでもらいました。



    



             最後はほしぐみさん!  おじいさん、おばあさん、ねこ、ねずみになって
             大きな声で「うんとこしょ、どっこいしょ!!」





          


              そしてみんなで歌をうたったり、パネルシアターを見た後は、、、

                  サンタさんの登場!!!
                  なんとステラ竹ノ塚には イケメンサンタが3人も
                  やってきたんですよ★★★




 



                    プレゼントをもらって大喜びの子♪





             大泣きしてしまう子もいました。のけぞって大泣きです。







                
                            ん?????




             人生初サンタさん、やっぱり怖かったかな???
             でも、とーっても楽しい一日になりました(*^_^*)
      イケメンサンタさん、来年もステラ竹ノ塚遊びに来てね。待ってるよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿